2012年4月13日金曜日

VIP8周年&アメブロ



今日からVIPの8周年フェアが始まってますー!
内容がなんせめちゃ2豪華やからみんな絶対この機会に行った方がいいですよーーー
ほんまに抽選の景品とかいいから

8年とか長いようでめっちゃはやいー!
本当にVIPがあっての今がある
これからもVIPにいろいろ役立てるように私も頑張っていくし、
みんなに愛されるお店であり続けるようベナムイルズファミリーみんなが頑張っていくので
是非8周年を迎えたVIPに足を運んでみてくださいねー

さて、最近個人的に頼まれて生徒ちゃんチームのBLOGを作りました!
AI、YUKI、HIDEMIの3人チームのBEASTY
最近激PUSHのGirlsチームです

チームのBLOGと個人のみんなのBLOGのアメブロデザイン&カスタムしたよ~







HIDEMIちゃんBLOG
4つ作ったよ~!なかなか頑張ったよw
最近SHOWもいっぱい出て練習もめちゃ2頑張ってる大好きな3人のBLOGです
是非2みなさんBEASTYちゃんをCHECKしてあげてくださいー

アメブロデザインやりますので是非2興味ある方はtwitterでもFBでもVIPにでもメールくださいませー!!

あ!そして今週末は!!!

ILin岡山ですよーー!!
MAYUさんAIさん、VETTYとYUKIASAJIとDJGEORGE&MOGGYYで行きますー
岡山近郊の皆様是非2一緒に遊びましょう
お待ちしています~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿